You Say ボイス〜お客さまからの感謝の声〜Vol.17
お客さま
2024/08/20
日本郵政グループは、一人ひとりのお客さまに寄り添い、お客さまの満足と安心を最優先に業務に取り組んでいます。そんな日々働くなかでかけられた忘れられないお客さまの声をご紹介します。
今回は、ゆうちょ銀行の社員に対していただいた声です。
ゆうちょ銀行
親切な道案内が忘れられず、お礼を伝えたいです。
8月10日に3歳の孫を連れて自動車で鉄道博物館に向かったのですが、博物館の入口がわからなかったため御社の窓口カウンターの女性の方にお尋ねしたところ、わざわざ外に出て行き方を教えてくださいました。
おかげさまで無事に到着し、孫と楽しいひと時を過ごすことができました。
あのときの親切な対応が忘れられずペンを取りました。
遠方のため参上できませんので書中をもちましてお礼申し上げます。
あたたかいお声をいただき、ありがとうございました。楽しいひと時を過ごされたようで、大変うれしく思います。日本郵政グループは、今後もこうしたお声をいただけるよう日々邁進していきます!