You Say ボイス〜お客さまからの感謝の声〜Vol.18

日本郵政グループは、一人ひとりのお客さまに寄り添い、お客さまの満足と安心を最優先に業務に取り組んでいます。そんな日々働くなかでかけられた忘れられないお客さまの声をご紹介します。
今回は、かんぽ生命の社員に対していただいた声です。

かんぽ生命
不安なときにいただいた、丁寧な説明に感謝しています。

母親が亡くなり、どうしたらいいのかわからなかったのでかんぽ生命に電話をした際、とても丁寧にわかりやすく説明してくださいました。

気が動転していて、死亡保険金のことしか頭になかった私に「入院保険金の請求漏れはないですか?」と聞いてくださり、請求について教えていただき、ありがたかったです。

また、「近くの郵便局で手続をします」とお伝えしたところ、伺う予定の郵便局に連絡してくださっていたので、待つこともなく、とてもスムーズに手続ができました。
本当にありがとうございました。

You Say ボイス〜お客さまからの感謝の声〜Vol.18

あたたかいお声をいただき、ありがとうございました。お客さまが不安なときこそ、丁寧で安心いただけるご対応を心がけたいと改めて感じました。日本郵政グループは、今後もこうしたお声をいただけるよう日々邁進していきます!

You Say ボイス ~お客さまからの感謝の声~ 連載記事一覧はこちら

JP CAST 公式アプリのダウンロードはこちらから!
JP CAST 公式アプリのダウンロードはこちらから!
            

#HOT TAG

カテゴリ

おすすめ記事