You Say ボイス〜お客さまからの感謝の声〜Vol.23
お客さま
2025/02/04
日本郵政グループは、一人ひとりのお客さまに寄り添い、お客さまの満足と安心を最優先に業務に取り組んでいます。そんな日々働くなかでかけられた忘れられないお客さまの声をご紹介します。
今回は、ゆうちょ銀行の社員に対していただいた声です。
ゆうちょ銀行
オンラインで相談に乗っていただき、大満足です。
息子のライフプランが心配で、○○さんにローンの相談に乗っていただき、息子も私も安心することができました。
遠方に住んでいてもオンラインで相談できて便利ですね。
○○さんに作っていただいたキャッシュフロー表は分かりやすくて、アドバイスも的確で大満足です。
うれしいご報告をいただきありがとうございます。ライフプランシミュレーションでお客さまのお役に立つことができ、うれしく思います。オンライン相談は事前にインターネットからご予約いただけますのでご活用ください。日本郵政グループは、今後もこうしたお声をいただけるよう日々邁進していきます!