You Say ボイス〜お客さまからの感謝の声〜Vol.11
お客さま
2024/02/06
日本郵政グループは、一人ひとりのお客さまに寄り添い、お客さまの満足と安心を最優先に業務に取り組んでいます。そんな日々働くなかでかけられた忘れられないお客さまの声をご紹介します。
今回は、ゆうちょ銀行の社員に対していただいた声です。
ゆうちょ銀行 詐欺の被害を未然に防いでくださり、ありがとうございました。
携帯電話で通話しながらATMを操作していたところ、社員の方から声をかけられました。
話をしたところ、振り込め詐欺の手口とのことで、警察へ連絡をしてくださいました。
あの時、声をかけてくださらなかったら詐欺にあっていました。
本当にありがとうございました。
あたたかいお声をいただき、ありがとうございました。お客さまの被害を未然に防ぐことができ、大変うれしく思います。日本郵政グループは、今後もこうしたお声をいただけるよう日々邁進していきます!