You Say ボイス〜お客さまからの感謝の声〜Vol.16
お客さま
2024/07/09
日本郵政グループは、一人ひとりのお客さまに寄り添い、お客さまの満足と安心を最優先に業務に取り組んでいます。そんな日々働くなかでかけられた忘れられないお客さまの声をご紹介します。
今回は、日本郵便の社員に対していただいた声です。
日本郵便
手間のかかることも笑顔で対応してくださいました。
先週、孫に宛てた定形外郵便を差し出しする際、未使用の切手がたくさんあったので、持参しました。枚数も多かったのですが、社員の方が笑顔で「その切手で支払いができますよ」と金額を計算して貼ってくださいました。
孫が、届いた郵便物にたくさん貼ってある切手を見て大変喜び、「届いたよ!」と笑顔の写真をメールで送ってくれました。そのメールを見てとてもうれしくなり、対応してくれた社員の方にお礼を言いたくて、お邪魔しました。
面倒な頼みを聞いていただきありがとうございました。
あたたかいお声をいただき、ありがとうございました。お孫さんにも喜んでいただけて、大変うれしく思います。日本郵政グループは、今後もこうしたお声をいただけるよう日々邁進していきます!