You Say ボイス〜お客さまからの感謝の声〜Vol.21
お客さま
2024/12/17
日本郵政グループは、一人ひとりのお客さまに寄り添い、お客さまの満足と安心を最優先に業務に取り組んでいます。そんな日々働くなかでかけられた忘れられないお客さまの声をご紹介します。
今回は、かんぽ生命の社員に対していただいた声です。
かんぽ生命
配慮の行き届いた情報をありがとうございました。
ご契約内容確認活動で訪問していただいた際に、暮らしと介護サービスに関するチラシを持って来て、「無料相談窓口もあるので不安や悩みなど気軽に相談してください」と案内してくださいました。
以前、父親の介護で大変だと話したことを覚えていて配慮してくださったことに感謝いたします。
話を聞いてもらうだけでいいと思っていたのですが、良い情報を教えてくださりありがとうございました。
あたたかいお声をいただき、ありがとうございました。お客さまのお力になれたことを大変うれしく思います。日本郵政グループは、今後もこうしたお声をいただけるよう日々邁進していきます!