You Say ボイス〜お客さまからの感謝の声〜Vol.22
お客さま
2025/01/14
日本郵政グループは、一人ひとりのお客さまに寄り添い、お客さまの満足と安心を最優先に業務に取り組んでいます。そんな日々働くなかでかけられた忘れられないお客さまの声をご紹介します。
今回は、日本郵便の社員に対していただいた声です。
日本郵便
魔法の一言で緊張がほぐれ、受験に合格できました。
資格試験の申込書を送るため、神社で祈願をした後、郵便局に来局しました。
提出する書類が多く一人で焦っていると、窓口の社員の方が「慌てなくて大丈夫ですよ。ゆっくり確認してくださいね。」と、私に気を遣って優しく声をかけてくださいました。
そのさりげない一言で緊張がほぐれ、ゆっくり確認し準備することができました。
その後、受験日を迎え、結果は合格。神社の神様と郵便局の方の温かいサポートで合格のご縁をいただき、本当に感謝しています。
窓口の方の緊張をほぐす魔法の一言、嬉しかったです。
うれしいご報告をありがとうございます。これからもお客さまに寄り添ったお声がけをしたいと思います。日本郵政グループは、今後もこうしたお声をいただけるよう日々邁進していきます!