You Say ボイス〜お客さまからの感謝の声〜Vol.25

日本郵政グループは、一人ひとりのお客さまに寄り添い、お客さまの満足と安心を最優先に業務に取り組んでいます。そんな日々働くなかでかけられた忘れられないお客さまの声をご紹介します。
今回は、日本郵便の社員に対していただいた声です。

日本郵便
困っていた時に助けてくれました

出先から家に帰ってきた際、玄関に大きなカマキリがいて、虫が苦手な私は家に入れずにいました。そこへ郵便物を持った配達員さんが我が家に来てくださったので、大変恐縮ではありましたがお声掛けしたところ、快くカマキリを捕まえて逃がしてくださいました。
お忙しそうでしたので、その場できちんとお礼をお伝えすることができなかったため、お客さまサービス相談センターへご連絡しました。業務ではないことを頼んでしまい申し訳なかったのですが、大変助かりました。本当にありがとうございました。
今後も頑張ってください。

画像の代替テキスト

あたたかいお言葉をありがとうございます。お客さまのお役に立つことができ、大変うれしく思います。日本郵政グループは、今後もこうしたお声をいただけるよう日々邁進していきます!

You Say ボイス ~お客さまからの感謝の声~ 連載記事一覧はこちら

JP CAST 公式アプリのダウンロードはこちらから!
JP CAST 公式アプリのダウンロードはこちらから!
            

#HOT TAG

カテゴリ

おすすめ記事